痩せる!コンブチャクレンズでダイエット♪

コンブチャクレンズで痩せた写真

 

コンブチャクレンズがモニター価格で買えるページ

http://ce-parfait.com/

 

 

 コンブチャクレンズを3ヶ月モニターしてみたおかげで、これだけ痩せることができました。
 ウエストマイナス7センチ、体重マイナス5キロ達成♪

 

 一番体感できたのは、お通じが良くなったことです。
 私は29歳主婦で、子供はいないんですが、年齢の割には下腹が出て、おばさん体型だったんです。
 それは、便秘気味で、1週間に2回程度しか今までお通じがなかったからです。

 

 でも、コンブチャクレンズを飲み始めて2週間くらいすると、3日に1回だったお通じが、2日に1回になり、3日に2回になり、今ではほぼ毎日出るようになったんです。

 

 どっさり宿便が腸の中に溜まっていたのかと思うと、ゾッとしますね。
 胃腸が良くなったからか、肌も少し綺麗になったかもしれません。
 美肌は内側からっていうことを、リアルに実感しています。

【2016年7月11日追記】
こちらのサイトは、移転しました。
今後の更新はこちらのサイトで行いますのでよろしくお願い致します。
コンブチャクレンズでマイナス7キロした感想

 

コンブチャクレンズで私が痩せた飲み方

ダイエットマニュアル

 

 コンブチャクレンズで私が体重を落とした方法を紹介しますね。
 私が参考にしたのは、コンブチャクレンズを買った時に同封されていたチラシです。
 これに、目標体重を目指すためのモデルが書いてありました。

 

 「短期集中」は厳しいと思いました。
 1日1,000キロカロリーってありえないでしょ!と感じたので、「じっくりコース」を実践しました。
 といっても、全くこのチラシ通りに実践したわけではありません。
 だいたい、夜コンブチャクレンズだけで過ごすのはひもじすぎます・・・(泣)。

 

 なので、私の場合は、朝コンブチャクレンズにしました。
 お昼ごはんはサラダだけとか、そうめんだけとかにして、夜は普通に食べてましたね。
 夜は旦那の帰りを待たずに一人で食べて、なるべく遅い時間には食べないようにしました。

 

 運動は嫌いなので、ほとんどしてません・・・。
 たまに気が向いたらストレッチとかしてましたが、カロリーが燃焼するようなスポーツは一切やってないです。。。

 

飽きずに続けられる飲み方を見つけるのが大切

コンブチャクレンズの原液

 

 コンブチャクレンズで痩せる方法は、とにかく続けることです。
 極端に言うと、毎日コンブチャクレンズだけで1ヶ月過ごせば、ガリガリになれます(笑)。
 でも、毎日同じものばかりだと、飽きて続かないし、その反動でバカ食いしてしまうので、飲み方にバリエーションをつけるのが、大切です。

 

 みんなそれぞれ自分の好みの飲み方はあると思うけど、私が良く飲んでた飲み方をいくつか紹介しますね。

 

私が実践したコンブチャクレンズの飲み方

  1. 牛乳割り
  2. コンブチャクレンズと牛乳
     ちょっとカロリー高めだけど、一番空腹が満たされる。
     コンブチャクレンズの甘さも抑えられるのでちょうどいい飲みやすさ。
     フルーツ牛乳みたいなかんじ。
     豆乳で割るのもありだと思うけど、私は豆乳が好きではないので、成分調整牛乳で割ってました。

     

  3. 炭酸割り
  4. コンブチャクレンズと炭酸
     シンプルで飽きが来なくて、飲みやすい。
     炭酸だから飲んだ時は満たされるけど、意外に腹持ちは良くないのが欠点です。
     スーパーとかで安く買えるので、お金をかけないという意味では、いい飲み物だと思います。
     あと、カロリーゼロなので、お腹が空いたら炭酸だけを飲むという技も使えます。

     

  5. グラノーラにかける
  6.  これは、コンブチャクレンズのパンフレットにも紹介されてました。
     そんなおしゃれな食べ方はできませんが・・・。
     本気で痩せたいなら、フルーツ抜きのグラノーラがベストですが、私は自分に甘いのでフルーツたっぷりのカルビーフルグラにかけてました。

     

  7. おまけ.コンブチャ×フルーツ青汁
  8. コンブチャクレンズとフルーツ青汁
     牛乳で割ったコンブチャクレンズに、フルーツ青汁の粉末を入れるという合わせ技をしたこともあります。
     もう、こうなると何が効いてるのかわかりません(笑)。

     

     ゲンキングとミランダ・カーの日米対決です。
     ただ、味は思ったほど悪くありません。食物繊維を摂って便秘を積極的に解消したいという方にはありだと思います。

 

その他のコンブチャクレンズの飲み方はこちらで確認できます

 

コンブチャクレンズで痩せない人の共通点

痩せない人の共通点
 私はコンブチャクレンズでダイエット効果を実感していますが、中には痩せない!と失敗している人もいるようです。
 そういう人は何が悪いのか考えてみたんですが、単純に飲み続けるのを途中で辞めてしまっているだけなんだと思います。

 

 ダイエットは、摂取するカロリーより消費するカロリーが上回れば絶対に成功ですからね(上から偉そうなこと言ってごめんなさい・・・)。
 コンブチャクレンズを飲むことで、安心してしまって減らすべきカロリーを減らせていないんだと思います。

 

コンブチャクレンズとは?

 モデルの山田優やミランダ・カーが紹介したことで、日本でも爆発的に人気が出ているコンブチャクレンズですが、そもそもコンブチャクレンズとは何者なのか、少し詳しく紹介したいと思います。
 コンブチャとは?
 コンブチャとは、紅茶キノコのことです。インドネシア語で紅茶キノコのことをKombchaと言い、その言い回しが欧米で定着したみたいです。
 では、コンブチャはキノコがベースなのかというと、そうではありません。
 実は、紅茶キノコはキノコではなく、キノコ状のセルロースです。セルロースとは炭水化物です。
 それを2週間ほど紅茶と砂糖に漬け込むと、発酵して健康食品になるわけです。
 なので、紅茶キノコといいながら、キノコでもなく、もちろん「昆布茶」とも関係がないのです。

 

コンブチャは自宅で作れる?

 紅茶キノコの栽培は、昭和の時代に日本でも健康食品として流行しました。なので、コンブチャの自作は可能です。
 しかし、保存が難しく、保存状態が悪いと酸味がきつくなる上に、安全性を問題視する専門家もいます。
 コンブチャクレンズには、乳酸菌と酵素、ビタミンBなどに加え、マンゴー味がつけられており、冷蔵庫で保管していれば長期間の保存も可能です。
 コンブチャクレンズのブームの影響もあり、コンブチャの作り方についてもかなり検索されていますが、私個人的には、自作するよりも市販品を買うほうがおいしくて安全なものが飲めると思います。

 

過去にはダイエットに失敗したこともあります

 26歳を過ぎたあたりから急に丸くなり始めた体のシルエット。
 これはマズイとダイエットを決意しました。

 

 元が筋肉質な事もあり、そのまま運動すると一回り体が大きくマッスルになってしまうし、急に食べないのは体に悪いし、さてどうしようと考えました。
 友人にそんな話をしたら、「とりあえずサプリ飲んで調整してみれば?」と言って勧められたのが『D・H・C フォースコリー』でした。

 

 サプリを飲まない私でも知っている有名な会社だし、安心して飲めるだろうと購入。
 早速その日の夕飯前にゴクリ。香りは独特ですが錠剤なので味は感じませんでした。

 

 軽い運動との併用が良いとの事でしたので、食後に軽いウォーキング。

 

 ここまではダイエットを始めた高揚感をほんのり感じて、やる気まんまんでしたが、変化は早くもその夜から訪れました、お腹が張って眠れないのです。
 やたらガスが出てきて、しかもそれが中々の臭いなので横にいる夫に気を使い我慢すると、お腹が張ってきて苦しい。

 

 そして朝方になると猛烈な腹痛及び便意が襲ってきました。
 たまらずベッドから出てトイレに駆け込み、その日は1日出たり入ったりの繰り返しです。

 

 確かにお腹は空っぽのペッタンコになりますが、水を飲んでもすぐグルグルというので、脱水症状を起こしてしまいそうでした。
 効果は人によりけりで、便秘気味でむくみ太りをしてる方には良いのかもしれませんが、快便で健康的に痩せたい自分には不向きなサプリだと思いました。

 

 やはり人工的なダイエット食品というのは、必ず副作用があります。
 コンブチャクレンズはダイエットサプリに比べると値段はやや高めですが、自然の酵素などがふんだんに入っているので、健康を害することなく安心して飲めます。
 できれば、健康的に無理なく痩せたいですよね。

更新履歴